人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末

明日はクリスマスイブだけど、
やっぱ祝日の今日パーチーする人が多いよね、
だって、百貨店は人がいっぱいで、
ケーキを買う人の行列とチキンを買う人の行列が多かったし。




なんで我が家も





年末_c0034859_23435133.jpg















いえ、こちらです。






年末_c0034859_23432489.jpg







+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+チラシズシー





プレゼント交換もしたよ[m:61]





年末_c0034859_234474.jpg







+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+この前ヤフオクで落としたゾーラックのTシャツ













( ´・ω・`)









いや、昨日は会社の忘年会で陰でこそこそのんでたので、
イッキとか指名されなくて、ヨカッタヨカッタと1次会で脱出したのですが、
同じ電車で帰ってた同僚と電車の中で話が弾んで
途中下車してもつ焼き屋さんで飲み直して、
となりの学生と大盛り上がりして焼酎一本あけました♪





なんでも、博多から神戸に住む大学の友達を訪ねて
大阪で二人で飲んでたそうで、博多の学生は今年卒業なので
全国の友達とこへお礼も含めてこれから日本全国行脚するそうだ。


(`・ω・´)ノいいねー若者よ!

過去に博多に住んでたこともあり、色んな話で盛り上がり
やっぱり地元っていいな~と思った今日このごろでした。


さて、仕事としては残すところあと3日
今年は激動の1年でしたが、
自分の中では◎をつけたい年でした。

自分の今まではすべて見えない何かに繋がっていて、
一つも無駄ではないんだと、
見えないものに引き寄せられているんだな

なんて、確信持ってたりしてます。

日々泣いて笑って怒っての繰り返しですが、
どうしようもないぐらいに、将来が楽しみです。



よし!!あと3日!!がんばるぞー!!!
by ponpon4774 | 2008-12-23 23:44 | かいしゃ