毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

THE CLASS

Mixiには後ほど書きますが、先にこちらで、
今日用事があって、JCBのサイトにログインしたら
カード変更のお知らせって出てて、
カードがゴールドカードからTHE CLASSに変更されていました。

つってもインビが来て送り返したんだけどね、
いわゆるプラチナカードですね、
使いこなせるかどうか、使うに値する人間かどうかは別として、
いや、嬉しいものですよ。


古いお考えかもしれないですが、
まぁ、社会的に多少は認められたのかなと。


カードはまだ届いてないのですが、
結構楽しみです。




思えば、サラリーマンするともおもってなかったし、
まさかプラチナカードが届くぐらい頑張るとは自分も思ってなかったですが、
これも、周りのみんなやなんやかんやのおかげだなと。


30歳になると改めて人に感謝できるようになりましたね。




今日は仕事収めで、収会とかやってたんですが、
とにかくめまぐるしい一年で、
年末のあいさつや、今年を振り返るなんてことはできなかったですが、
まぁ、それもいいですし、アシスタントさんが、
色々気がついてくれたので、ほんま助かりました。
今年の後半戦はアシスタントさんのおかげでここまで来れたようなもんですよ。




では、来年もがんばっていきましょう♪


c0034859_1514684.jpg

[PR]
by ponpon4774 | 2008-12-27 01:51 | つれづれ