人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カード

(*´∀`*)それがですね、この前カードが変わったって
書いたじゃないですか?
JCBのTHE CLASSなんですが、
結構特典はあるものの、さっぱり使い道がわからないのですよ、

別にヘリをチャーターしたいだとか、
豪華客船で旅をしたいだとか、そんなのはないのですが、
こう、あー持ってて良かった!
なんて事、なんかないですかね?

指定のレストランはおひとり様無料とか、
ディズニーランドでラウンジが使えるとか、
けっこういいなーと、思うものもあるのですが、
まぁ、なんだそれ以外で身近で使えないものかと・・・・

ちなみに、ゴールドの時は飲食店や買い物時に
結構「ゴールドですか?すごいですねー」
なんて、ことを言われてたんですが、
こっちのカードはそんなに流通してないのもあって、
全然反応ナシwww

おいwww庶民の俺の満足感だれか満たしてくれwww


←ちゃんとした、名の通った店とか、ホテルいけwww




以上


くだらない悩みでしたw
by ponpon4774 | 2009-01-25 23:24 | つれづれ