毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人生これからってことなんですよ

フォトアルバムに水都大阪の写真を載せてたんですが、
この前見たらあひる増えてました。






さてと、今週は忙しかったな~毎日8:00出勤
定時は21:00、それから残業見たいなのりで仕事して、そのまま土曜出勤へ
土曜日はなんばのうちの事務所に用事があって行ったんだけれども、
なんと5年ぶり!!そしたら内装が綺麗になってたw




しかし休憩室は昔のままwww




その休憩室で休憩中会社の人に、
「ぽんぽんさんは、普段いいかげんに見えるのに、
じっくり話すと深いですよね~」とか言われて浮かれてしまうが、
これは社交辞令なのか本音なのかを考えて今日まで生きてきました。

あぁ、しかしこれが来月の末ぐらいまで続くと
体力的にこたえるな。


と、ここまで書いて困ってしまったのだが、
書く事が無くなった。

個人的にはガンズアンドローゼスが来日するので、
大阪ドームへ行くことにしたぐらいで特に動きが無い。
良いことも嫌なこともあった一週間だったんだけど、
いざ書こうとなると、なんか止まってしまうよね。

やっぱmixiボイス駄目だw

別にその事をボイスで書いてるわけではないんだけれども、
ちまちま書くと薄れるな~
とにかく日記の書き方を変えなければこれはいかんなと考える。

書きたい欲求って僕にとってなんなの?

世の中ふぁっくゆーだバカヤロウ!

だったらmixiみたいな閉じられた世界でなくていんじゃね?

マイミクのみんなは日常を書いてる人が多い

しかしこまごました日常のことも書きたい

じゃ、やっぱそれでいんじゃね?

結果おな(以下略

無限ループ


いや、実は大阪きてから早1年たちましたが、
なんか繰り返しで飽きてきたw
いや、そりゃ人から見れば幸せなんだよ、
あったかい布団でねむれるし、毎週とはいかないけど、
どっかいったりしてるし、欲しいものはとりあえず買おうと思ったら買えるし、
食べたいものも食べれるし、仕事は楽しいし、
仕事の仲間はみんないい奴だし、別にリストラ候補にも上って無いし
2週間に一回ぐらいは飲みにいったりしてさー
将来に特に不安もないしな~


たぶんね幸せの価値観とかが変わったんだろうと思うんだよ
目標に向かって頑張るとか、そういったものがある程度達成されたし、
別に不自由な暮らしじゃないしねー
もともと結婚して、子供作って、家でも建てて幸せだねーとかあんま興味無いし
パパこの子の為にがんばっちゃうぞー!とかってのもちょっと・・・
日々変わったって実感ないとつまんない、刺激が無いとつまんない
そんな中でちょっぴりの余暇が無いとつまんない
昔はスゲー金持ちになってとか思って頑張ってきたんだろうけれども、
なんかまぁ、そこそこ持ったら足るを知ってしまっって興味が無くなった(あったらあったで良いんだけれども)し、まぁ、なんだ
もっと背伸びして外を向けってことですよね。





って、事で次週以降ですが、31歳にもなって、
また自分探しの旅にでも出ようと思います。
って、自分のやりたい事を打ち込むってことですけれども。

あぁ、いつになったらそれが何なのか?って体験した事の追及を終えるのでしょうか?
ひょっとしたらどこかでだれかに、お誘いをするかもしれませんし、
誰かのとこへひょっこり現れるかもしれません。
その時はよろしくです。



それではぁぁぁあっぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
明日もがんばろー!!!!!!!!!!!!
[PR]
by ponpon4774 | 2009-09-27 23:14 | つれづれ