毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母子加算 反対

もちろんこれは僕の勝手な解釈ですが、
本当に要らない。

確かに小さい子供を抱えての仕事探しは難しいと思うけれども、
そもそもその原因を作ったのはだれ?だと、
自分と相手だろうと。選んだのは自分だろうと、
旦那さんと死別したとかやむに負えない事情があるなら別だけど
それ以外は、はっきりっていらないと思う。

なんでなのかわからないけれども
最近ごね得な世の中になってきてる

お金が多い少ないかが問題じゃなく、
貰ってるのが当たり前とか本当に思って欲しい、
一生懸命働いている人に失礼だ。
[PR]
by ponpon4774 | 2009-11-08 21:24 | つれづれ