毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手帳

来年の手帳を買いにロフトにいったんだけれども、
ほぼ日手帳のA5って売り切れなんね・・・(;´Д`)
しょうがないから一回り小さいものを買った、
本当はA5サイズが良かったんだけれども、
たぶん他のロフト行っても売り切れ・・・?かなと
ましてや、

一日1Pのこの手帳の特製から考えると


①絶対に余白が出てくる
②かさばる


と、思い


一回り小さい利点を考える


①外でメモを良くとるので、片手で持ちやすそうだ。
②これぐらいのサイズで余白無く書き込めると仕事した気になる。


と、考え購入を決意

まぁ、人前で出すのはこのサイズに関しては、ちょっと勇気がいるな(;´Д`)

でも、いい買い物しました!!
[PR]
by ponpon4774 | 2009-11-29 22:53 | かいしゃ