人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー

( ´ー`)y-~~わんばんこ、どうもぽんぽんです。
実は美人OLmiwaさまの花びら億万回転
裏ブログ裏★花億
50の質問というのがありまして、掲載していただいたんですね、
そしたら、HIT数がかなりの勢いで増えてまして・・・・

えぇ、みてくれてる方すみません、こんなブログで、
そしてこんな俺で(つд`)


いや、実は書きたいこといっぱいあるんですよ、
メールマガジンも打っても無いのに
希望者が増えたり、ここんところの行動を忘れないうちに書いたり
などなど・・・・・・

えーちなみに、最近のネタになりそうなことは
文化的な行動は

・友達とサウナで我慢大会
・みんなで牡蠣パーティー
・ライブにいった


と、えーと何してたっけ?




ってぐらい忘れてます。





え?書いたらいいじゃんって?




書けない理由が二つあります。






①仕事がくそ忙しい
※会社のパソコンでは書き込むとばれてしまいます。







②嫁が帰ってきた。
※別にラブラブしてるわけではありません。




ヽ(`Д´)ノ絶対こんなのばれるわけにいくかー!!!













ばれたらいいのにと思った方はこちら。
by ponpon4774 | 2005-03-31 00:23 | つれづれ