毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手帳もCDも

ちょっと前にほぼ日手帳の小さいサイズを買ったと書いたけど、
これ正解でした。
外で片手でメモをとることが多いし、今までの手帳よりはるかに使いやすく便利です。


いやー本当に良かった。



ところで、FACTのNEWアルバム買ってみました。
DVDはいらなかったな・・・意味のわからないPVだったw
中身はと言いますと、うーんこのバンドはスルメバンドなんで、
もうちょっと何回か聞いてみて感想でも書こう。
ちなみに今は3回目に突入です。
[PR]
by ponpon4774 | 2010-01-16 21:08 | つれづれ