毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大体今後の事なんてちょっとでも考えた事あるのか?

(*´∀`*)僕の自由はいつくるのだろうか、
心の葛藤からいつ解放されるのでしょうか?



こんばんわ、ぽんぽんデス。


今レーズンをおつまみにビールを飲んでます、
バックミュージックは
THE MAD CAPSULE MARKETSの4 PLUGSです、
なつかしいでしょ?
このアルバムは僕が高校生のころに出たのかな?
以前のマッドはどっちかっていうと、反社会的な
パンクバンドって印象だったんだけど、
このアルバムで一皮どころか、三皮ぐらい剥けたよね?
ほんと最高傑作だと思うよ、今でも色あせない、
まぁ、その後のアルバムの打ち込み多様っぷりは皮がむけたどころか、
明後日の方向へいっちゃって帰ってこれなくなりましたが、
AA=なんか目も当てられない(汗)
このアルバムでギターの人が脱退したんだけど、
やっぱバンドってかなめが必要だよね、
たとえば、みんなの青春行装曲のGOING STEADYなんかは、
解散してギターだけのけ者にした銀杏BOYZを結成するんだけど、
ひどいwwwいや曲としていいものもあるんだけど、
誰も止めない、歯止めが利かない、
あのまま解散してなきゃ神バンドだったのに、
なんしかちょっとどころか、帰ってこれないバンドになったよね(汗)
新曲なんか見るも無残ですよ奥さん






おっと、話が脱線しましたが、
かなめですよ、かなめ、
ここが大事なんです。
あなたの周りにもいませんか?
別にとくに重要な役割でもないんだけど、
いなかったらそのグループが壊滅的に
明後日の方向へ、家族がやのあさっての方向へ
いっちゃうような、だから必要な重要な人って?

いや、かなめのはなしじゃないや、
えーと、なんの話でしたっけ?
そうそう土日と出勤してたんだよね、
休日出勤はあまりにもうざくて、
土曜日梅田を空いた時間でうろついて、


(*´∀`*)スーツを買ってしまった。
セール品のセールだったので、大変お安く買えました。
50000オーバー円が15000円、
サイズ切れ、色切れが多かっんだけど、
なぜか自分のほしかったサイズ、色だけ売れ残ってた、
めっちゃラッキー♪
そのあとヨドバシカメラに行ってお客さんとこで談笑して、
御堂筋へ乗り換えるべく地下出口にいったら
JCBのキャンペーン(支払い名人の登録)やってて、
JCBカード見せたらリゲインくれた、
「支払い名人の登録いいんですか?」っていったら
「いや、お客様は結構です、いつもありがとうございます」
と、低調にごあいさつをされる、なんか得した気分、
カードはカードだけど、とても金持ちに見えないんだけどな・・


次の日ってか今日は奈良の郡山に行く
小雨降る中の郡山の城下町は良かったよー
古い民家がいっぱいで、お客さんとこに行くまでの
結構楽しかった。



日曜日の気合出勤だったんだけど、商談もうまくいき
良かった良かった♪

さかのぼって平日は京都のお客さんとこに行ったんだけど、
「お昼に京都駅にあるラーメン小路の東大(徳島)に
いくといいよー」と、進められ行ってみる
(*´∀`*)おいしかったのー、
写真はぶれすぎて載せれませんが、
あまからい肉がとてもご飯にあうので、大ライスを
注文すれば良かったと後悔。

さて、来週は先輩と鳥取県米子に行ってきます。
閉鎖したので、退職した元部下の慰労会と
蟹食べに行くツアーします♪


さて、


ちょっといろいろ最近もめてますが、僕はきっと平気だし
元気だし、そばにいてくれる人はいないし、
居てくれた人たちは次々と新しい人と人生を歩んでるけど




+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+明日もがんばるぞー!!!!
[PR]
by ponpon4774 | 2010-01-31 21:48 | つれづれ