毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やべ

( ´ー`)y-~~わんばんこ、ぽんぽんでう。
今部屋の中あさってたら昔とってた音楽番組のテープが出て来て
今鑑賞してます。

175Rのデビュー前の映像が出てたよ。




さて、




嫁が近くに潜んでます。会話はすべて
(つд`)犬を通してです。



まぁ、なんしか会社で盛り上がってたんですよね、

離婚の話で


一緒に笑う俺



心の中では笑えません_| ̄|○




でも、話してるときにふと思ったのですが、






このブログ見てもらえるとわかるはずですが、











仮に離婚したとしたら、





次の






嫁さん見つかるんでしょうか?







(・∀・)無理ー!!と思われた方はこちら。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-04-07 00:02 | つれづれ