毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しかまぁ、なんでこんなに思いつくことが

次から次へとまぁ、
いろいろと考えてますが、
行動に移せてません


どうも惰性の人生になってるって感じですね、
おーとこれじゃいかんよ、
震えるほどの感動を味わいたいんだよ

さてさて


とりあえずどうしようかな


そもそも俺のサラリーマンのゴールってなんだろう?
社長になること?
家族を養っていくこと?

いろいろ考えたら金持ちになって、まぁそこそこの優越感を満たしてくれたらそれでいい
みたいな感じでした。
ってことは、カードも変わった、会社も乗った、そこそこの優越感は満たしてくれた

やっぱもういいかなー

じゃぁ、僕がサラリーマンを辞めた場合のゴールは?

うーん




うーん





うーん




やっぱそばにいる人が必要だわ
[PR]
by ponpon4774 | 2010-03-28 19:53 | つれづれ