毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チキンラーメンがどうしても好きになれない

そういえば、最近こっち前々まともなもん書いてないな~
昔の日記読んでちょっと思ってしまった。



結局集中してなんでも取り組んでないってこった。


そいや、昨日電話して、
やっぱり行けばよかったな~とか
思って今ビール飲んでます。

やっぱり地元に帰りたいな~
帰っちゃおうかな~

昔は海にコーヒーもって一人でまったりしてたなー
酒もちびちび飲んでたな~


そいや最近あったかくなってきたな~




よし!
[PR]
by ponpon4774 | 2010-04-11 20:57 | つれづれ