人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だ!DORAEMON閉幕のお知らせ

(*´∀`*)夏が終わったね・・・・



_| ̄|○日本の夏、努裸獲聞の夏が。。。


さて、みなさん8月7日は某努○獲聞フェスにご参加頂きまして誠にありがとうご
ざいます
今年はなんと

大人48人高校生5人小学生2人小学生以下7人
の総参加人数合計62人と過去最大規模となりました

また、次の日の朝まで居たメンバーは20数名となんともいえない会に(汗)
数はともかくとしてみんな楽しんでくれたかな?
愛と勇気だけのアンコ宣言のGETも大事だったけど、
裏のテーマ努力友情勝利の三つ証を忘れものしてないかな?
忘れちゃって胸のときめきとか持ち帰った人
まぁ、それはそれwww、来年まで続いてたら、愛の結晶とともに参加してく
れたらいいし、、
来年までに無くなってたら、また三つの証を取りに来てくれい(笑)

家族連れのみんな、子どもの夏休みの思い出を飾ってあげたかな?
「つまんなかった~」と、子どもに言われたそこの君
それは俺らのせいじゃない、君の努力が足らなかったんだw
今年もおしくも散ってしまった男子、女の子のアドレスだけは絶対に教えないか
らなw
逆は俺が悔しくなるから、これも教えないからな(つд`)

まぁ、しかし今年もこの会でいろんな事があったよね
お昼の部はゆぴおの鳥の丸焼きや、スイカ割り、思い思いに海で遊ぶみんな
まったーりとした雰囲気で時間は流れていき

夜の部は・・・・、とても書けない・・・
死人が出なかったのを本当に、心から感謝します

さて、この会もおかげさまで8年目、無事に閉幕できた事と、
準備をしてくれた幹事のみなさん、関係ないのに巻き込まれて前日ほぼ徹夜な
彼、
各々自分で出来ることを提供してくれた半分スタッフみたいなみんな
笑顔で頭の悪そうな主義主張を持ってきてくれた参加者のみんな
そして来たくても来れず、いっぱい励ましのメールや、協賛品の提供をしてくれ
たみんな
本当にありがとうございました。
世の中にはいろんな目的の集まりやさ、行事がたくさんあって、本当に目移りす
ると思うんだよ、
それなのに、夏の貴重な休みをさ、ここにいる人との時間の共有、来てくれた人
を受け入れるってだけのアホみたいなスタンスのな会に時間をつぎ込んでくれて
本当にありがとう
いつまで続くのかわかんないけど、来年も、再来年も仲間が増えてみんなで再開
できればいいなーと、思った夏休み最後の日でした


じゃぁ、夏は前半終わっちゃったけど、今年楽しかった~
って、思ってくれたら、来年も友達誘ってきてね~
by ponpon4774 | 2010-08-11 17:09 | つれづれ