毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

休肝日

最近お酒を飲む機会が増えて、んでそれはそれで
非常に楽しいんだけど、
どうも、まともな対話が少なくなってきてる気がする


ちょっとこりゃいかんなと思うこのごろ


土曜日に、今後の身の振り方など、
話を聞いてもらったり、喋ってたりしたんだけど、
思いや、意見を混ぜ合わせるのは、もの凄く楽しいよね
もうちょっと喋りたかったなー



とか、なんとか。


さてさて、人間の欲に限りはありませんが、
こういったものも絶対に必要ですよね。
[PR]
by ponpon4774 | 2010-10-17 22:33 | おさけ