毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりした

今日昼寝をしたときに、
たぶん嫁だろうと思う人が出てきた、

ソファで寝てたんだけど、
優しく起こされたわけで、

「そうしたんだ?」と聞くと、

「岡山に帰る」と、言う。

そうやって黙々と荷物を片づける彼女は
僕が話しかけても何も返事をしないので、
外に一人で出て、ご飯でも食べて
帰宅したら、彼女は居なくなってるだろうなと、
街をぶらぶらして、目が覚めた。

まだ未練があるのか、
それとも、本当に終わりなのかな~とか、
ここまで離れてしまうと、
たのしかった思い出とかを思い出すことも多く
そんな夢を見されるのかもしれないけど、
元に戻ったら戻ったで苦痛とかなんやらが出てくるんだろうな。


そろそろ自分にとって大事な人を探す時が来たんだろうな、
あいまいな事を日々行ってきた僕にとっての
天罰のようなものかもしれない、この夢は

今年ぐらいで最後にするといい
全体の奉仕者にはなれない、
ただ、そばに居てくれるからいいとは限らない

実行してくれる人がいい

疲れたとか、癒してくれるなんて、泣きごとは言うつもりもないけれど、
何もせずとも、実行をしてくれる人が居るんだったら、
今よりもっと頑張れるだろうし、
幸せにしてあげれるだろう。

長かったなー


自分自身の考えをまとめるのに
ほぼ1年ぐらいを使ってるわけだ.

これからは、そんな人に自分の時間と感情とか
お金だとか、なんやかんやを使おう

そろそろそうこうしてもいいころだ
[PR]
by ponpon4774 | 2010-10-31 22:40 | つれづれ