毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけましておめでとうございます。

呑むも呑んだり年末年始でしたが。


女性が男性をおなかの上で泣かせるようになったら一人前と言いますが、
まさかそうなろうとわ・・・・

「こんな日がいつか来ると思ってたんだよ」

「見てて危なっかしんだ」

「人に与えるだけじゃいつかなくなるよ」

「してもらうことがそんなに怖いの」

「素直に受け止めてよ」

「私は見返りなんて求めない」

「むしろあなたにたくさんもらった」


そしてこうも言う


「君の周りに困ったら一緒に相談に乗ってくれる男友達はいるけど」

「大丈夫?とだけ言って行動に移さない女ばっかでしょ?」

「そんな女と言葉も体も心も交わして何がいいの?」

「あなたがすり減るだけだよ」


と、


最後の言葉は出なかったけど
もうそれは瞬間的に

一言一言

言ってるようなもんで



今年も宜しくお願いします。
[PR]
by ponpon4774 | 2011-01-03 20:45 | つれづれ