毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事の塊

( ´ー`)y-~~お前ひまだろ?とか、よく思われているぽんぽんです。
えーと、どっちかーってーと・・・・



(つд`)プライベートが暇です。



うちのけものちゃん(1歳半)が友達
だれか、電話とかプリーズ('A`)




僕支援部隊なんですね、
何やってるかというと、

①営業さんが営業をします。

②専門的案件発生

③ぽんぽん登場!

④ヒアリング

⑤プレゼン

⑥クロージング

⑦成約

⑧立上げ

①へ戻る。



てな感じ。


おぉ!なんかかっこええね、

特にプレゼンとか

なんかビジネスマンって感じ!!





おかげさまでお呼びがかかってます。
僕の管轄範囲は中四国(山口除く)
この管轄のあちらこちらからから、
「ぽんぽんさん!」
「ぽんぽんくん!」

と、まぁこんな感じです。
移動につぐ移動、
まさに引っ張りだこ!!
ビバ!俺様の時代だー!!!!

あーひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!





・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・?




ドコカデキコエルトオクノコエ



・・・・・・・・






ヾ(・_・ )ぽんぽん、あんたの部署の中四国は担当は
きみだけでしょ?他に呼ぶ人がいないから
きみを呼んでるだけ。
他に人がいれば、きみは用無しよ?









(つд`)しってますから






_| ̄|○ たまにはかっこつけさせて・・・。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-19 21:53 | かいしゃ