毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『彼氏彼女に言われた悲しいセリフ』単行本化!!

( ´ー`)y-~~ぽんぽんです。
ちょっとタイトル変えてみました、クロニクル・・・・
つまり年代記です。







(つд`)俺の負け犬人生のな。





さて、




それはどうでもいいんですが、どうやらスマイルさんのブログの姉妹ブログ
彼氏彼女に言われた悲しいセリフ。が単行本化されるそうです。
このサイトかなり面白いので毎日欠かさず会社で見てますが、
まさか、書籍化になるとわ・・・・(笑)


ちなみに僕の過去の記事でもありますが、
わたくしぽんぽんのネタも採用されました。

このネタも本に入るということで、
非常に嬉しい限りです♪
発売されたら買います♪







ちなみに、僕のネタですが、

コレです。







( ´ー`)y-~~・・・・・・・









_| ̄|○ だめじゃん・・・・。









(;´Д`)これ喜ばしいことなの?
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-27 00:49 | つれづれ