人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには息抜きを

( ´ー`)y-~~ぽんぽんです。
最近自分のブログを読み返して見ると
なんとまぁ、感情的且つ直情的に書き込んでいるのだろうと・・・
まぁ、これも僕、理論的に考えるのも僕ってことで(謎)


ところで、今日は休日出勤でした、
基本的に休日出勤はしないと決めていたので
相当辛かった・・・・_| ̄|○


なんで、今日は好きなものを食ってみた。



お昼

太るので控えていたハンバーガー
ウエンディーズが大好きなのでいてきました。
したら、新商品スモーキーBBQバーガーってのが出てた
(;´Д`)うーん見た目もこってり味もこってり



しかし!!久しぶりのジャンクフードなので大満足!!
ただ、スモークチーズの香りがあまりにも燻製液に漬け込んだ
ような香りだったので、燻製好きな人にはお勧めできない。



んで、夕食は地元紙の紹介のイタリア料理の店に
調子に乗ってコースを食べる。

前菜も
パスタも
魚料理も
肉料理も
デザートもうまかった!!
もち、ワインも




で、ブログにUPしようと思って携帯を構えてたのだが、


たまには息抜きを_c0034859_0241151.jpg




(;´Д`)これしか撮れなかった・・・・
つか、忘れてた、たまにはOL風のブログにしようと思ったのに






つか、俺がOL風ってのもいかがなものかと?なんて突っ込みは無しの方向で
by ponpon4774 | 2005-05-29 00:24 | つれづれ