毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホームセンター

( ´ー`)y-~~すっかり夏の気配を感じさせる日差しになってきましたね
こんばんわ、ぽんぽんです。



まぁ、






今夜だけどな。



ところで、


c0034859_23275751.jpg



これ見たことあります?
ピン!と来た人は田舎住まいor田舎出身ですね。
えぇ、これトイレットペーパーなんですよ、
普通はロール状になってるじゃにですか?

ところが、


田舎のぼっとん便所とか、和式トイレでは
この重ねた形状のものがいまだにありやがります。


なんでこんなの買ってるかっていうと、
うちのけものちゃんの
ようを足したあとの、後始末用です。

結構便利なんですよ、ティッシュよりもいろんな面で
使いやすいし



でも、これホームセンターで買いにいくときに
店員さんに

(こいつの家のトイレは汲み取り式だ)


とか、思われてるんだろなー




まぁええけど。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-05-29 23:27 | つれづれ