毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

買い物

( ´ー`)y-~~うい、ぽんぽんです、
今日は機嫌がいいです。
買い物行ってきたんですよ、買い物。

昨日から今日にかけて買いに買いましたよ、


バーバリーブラッグレーベルのタンクトップ・シャツ

濃い目の色のダメージが入ったデニム

漫画2冊


Zガンダムのプラモ、アッシマー

スーツ2着

あと、Ipod買おうと思ってます、ついでにボーズの専用スピーカーも

Ipodどれがええかなー


ちなみに、嫁にミュール、服2着、スカート1着、髪をくるくるするコテ
         まつげをくるっとする奴買わされた・・・・_| ̄|○

なんか今の状態で考えると凄い複雑な気分だ。



つか、買いすぎ?
[PR]
by ponpon4774 | 2005-06-12 17:49 | つれづれ