毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

musical baton

( ´ー`)y-~~こんにちわ、ぽんぽんです。
長い出張から帰っていましたが、
帰っておきにいりのブログを巡回していますと、

こんな指令が・・・(笑)

どうもこのmusical batonはやってるらしいですね~


では、早速♪


Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

( ´ー`)y-~~えー今調べてみました、僕音楽よりも面白音声ソフトとか
落としてるので、まっとうな音楽と呼ばれるものは




1.3メガでした・・・・・_| ̄|○



Q2 今聞いている曲


テレビで、ヤッターマンの「 おれたちゃ天才♪うーうー♪」
って歌流れてるよ・・・・。



Q3 最後に買ったCD


10-FEETの
これ↓





画像でけー、ちょっと才能の限界が見えたか?と思ってしまうが
なんのなんの、この手のジャンルはほとんど聞いてる自分でも
新鮮且つ、一気に聞けるアルバムでした♪
ライブも激ウケ!!
ちなみに左のライフログの下のほうは買ったCDを入れてます♪





Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

オレンジレンジ   
 以心電心

ミーハーと言われるし、実際この手はあんまりは聞かないんだけど
ある人と出会ったときにずーとこれが車の中でかかってた。
耳にすると、すっぱくてしょうがない。


ELLEGARDENエルレガーデン)  
 Supernova

こいつらバカじゃなかった!のキャッチコピー通りやってくれました!
こんな楽曲センスがあったなんて!と思わせる一品です!
カラオケで歌っても知らない人でも「いいねーこれ」と言ってくれるほどです。


10-FEET  
 RIVER

聞くといろいろすっぱい思い出が湧き上がる、
初めて聞いたときは電車の中・仕事中常に頭の中回ってました。


サンボマスター
歌声よおこれ

久しぶりに音楽聞いて泣きました、なんか泥臭いしかっこ悪いんだけど
でも、何か思い出させられる。そしてある思いでもつまってます。

ガンズアンドローゼス
悪魔を憐れむ歌

ローリングストーンズのカヴァーですが、
編曲のセンスとアクセルのボーカルが一番際立ってます。
一時期気が狂ったように聞いてました、そして今でも聞いてる(笑)


Q5 バトンを渡す5名

イブシ銀さん たのむ!君しかいない!!(笑)

yotsubaさん なんかいっぱい聞いてそう(笑)


radio6969さん 同じダックス使い?(笑)いつも勝手にお世話になってます(笑)


yutsukiさん酒と○○を愛する人物


のりこさんお願いしますかいてください(笑)


(;´Д`)ふーこれ結構疲れるかも(笑)
特にわーほーさんと一緒で最後の5曲が・・・・・



さて、



今回は落ちはありません、この記事は勢いで書いたので訂正する可能性大です(笑)


では、たまには・・・・。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-06-18 13:01 | つれづれ