毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人恋しいのか?

( ´ー`)y-~~今日はうちのうんこけものちゃんと
ボールとってこいゴッゴで遊んだよ。



(つд`)ほかにすることはないのかと・・・





ところで、今の自分についてよく考える。
回りの環境に左右されやすいのだが、
とにかく暇なんだろう。


分かったことと引き換えに何かを失っているのも事実だ。




誰かそばにいて欲しい
いっそこのままどこまでも落ちてしまいたいとすら思うのだが、
その後が大変だということも重々承知しているので、

出来ない。


これも分かったことと引き換えに出来なくなったことだろう。


ちょい寂しい。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-06-23 23:43 | つれづれ