人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めるまが

( ´ー`)y-~~ここんところ雨ばっかり降って、うちのけものちゃんは切れ気味、つか切れてるなり(笑)
でも、ようやく日の光も見えはじめた今日この頃、皆さんお元気なりか?
いつも今日こそは散歩をしてあげれる!と思い、早く帰ろうとするものの難しいなりね~
ご存知の方はもいらっしゃると思うなりが、今うちの会社ちょっとごたごたしてて面倒な仕事が増えてるなり。

まさか新聞に載るとわ(笑)

まぁ、それはそれ、これはこれとして、今度の土日は全国一斉けものDAYとしてかわいがってあげようと思うなりね、たまには家族サービスをするなり。
そろそろ海・山・空・地底などが楽しめる季節になったなりよ、これを機会に家族・恋人サービスとかどうなりか?
もちろんわがはいいつでもどこでも一緒にいk(以下略



さて、



前回マニアを作るといったメールを打ったなりが、これ結構な反響を頂いたなりね、
やはり愛だ恋だの話しなのでみんな様々な意見を持ってるなりね、返信くれた方どうも有難うございますなり。
とくにSちゃん、わがはいの今後の人生にそのメールは衝撃的なり、今後大いに活用させていただくなりね♪


しかしいつも言ってる事なりが、価値観は多種多様、あくまで一つの意見としてあるんだなーと思って欲しいなりよ。
こと愛に関しては非常にそのときそのときに左右されるものなりからね、

なので最近のわがはいといえば、何通りものパターンで物事の本質にどんな価値があるのかを、追求していくことにしているなり。
いろんな角度で物を見る事が出来たなら、またその結末を何パターンも予測できたなら、人生にとってそれはプラスになることなり。

「何があるか解らないからおもしろいんじゃん?つまんねーじんせー」と突っ込みがきそうなりが、
そんな事を言う人は、その先に選択権がある人なり、
躊躇していられないほどの速さで人生を送っていれば、
そんな台詞はとてもとても・・・、それでも予測不可能な事が起こってこそ、対応力で個人の器が垣間見れるなりね。わがはいのボキャブラリーの少なさで解りにくい話にだんだん脱線してるなりが、


例えば「俺(あたし)の素を見て素を愛してくれ!」とか言う奴、回りにいないなりか?
たいがいそんな人には努力の微塵も感じられないなりね~、城崎仁に言わせれば、その人は【素】では無く、ただの【無】だそうなり
素って言うのは、自身に色んな武器や、色んな事をやってきた人間が見せる、リラックスした状態がそうだということなり。

また、「俺(あたし)って何言っても許されるからね~」とか言ってる奴いるなりよね?
それは、あなたの言ってる事を相手にしたくないから、みんなが生暖かく見守ってあげてくれてるだけなりね。
果してこの世の中に許される人というのは何人いるのか(笑)

日々の努力をしてこそ、いろんな事を知り体験してるからこそ、誰もが願うその先が垣間見えるものなり。
また、その人の放つ言葉や行動に重みや説得力が増してくるなりね。

何もせず上記の見えてない行動や発言をするまえには、まずは己の現時点での限界を知り、常に有効な先を見れる人生を送りたいものなり。



なので、わがはいも頑張るなり!


まずは、お昼のランチのAセット(肉)かBセット(魚)を躊躇せず先を読み選べる事から始めるなりよ!
あと、ポテトもいかがですか?とか聞かれても断れる決断力もつけるなり!!すごいでしょ?ね?ね?



ヽ(`Д´)ノねー!!
by ponpon4774 | 2005-07-07 23:33 | つれづれ