毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝!!×2

( ´ー`)y-~~こんばんわぽんぽんです。
明日を乗り切ればお休みです。


つか、乗り切れるのか?



ところで、実はわが愛車のキャデラックドゥビルが
一周年です。

七夕の日に納車されました。
初めてハンドルを握り
うれしさのあまり勢いあまって

300㌔も一日で走ってしまったことは
今でも忘れません。
ちなみに前の愛車のマスタングも
七夕納車でした。

毎日かわいがってきただけあって、
たいした事故もなく1周年を迎えれたことを
誇りに思います。

また今年も頑張ってくれよ。
晴れたらびっちり洗車してあげるからな。



そして



このブログ




3000HITしました。
ちなみに俺3001HIT(つд`)


でも、こうやって閲覧していただける方がいるからこそ
ここまで続いたのかなと
感謝の気持ちでいっぱいです♪


なんで、感謝の


クリック


違うヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-08 00:10 | つれづれ