毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

英語が喋りたい

( ´ー`)y-~~今日も暑いですね、今日は高松に行ってきた
ぺもぽんです。






(つд`)名前の原型が・・・。



さて、今日その高松の帰りの電車での出来事なんですけどね、
指定席で帰ってたんですよ、
そしたら


     [●○通○△]
     ↑     ↑
     俺     外人

こんな感じで座る事に、
※通は通路です。
外人サンはどうもバックパッカー風の感じです。


んで、途中でお母さんと子供が乗ってきたんですけど、
上の図の○のところに座ってるんですね。

そしたら、子供がぐずりだすんですよ、
お母さんと離れるのは嫌だ!
ってね、んで俺変わってあげようかな~とか
思ってたら、外人さんが

身振り手振りで席替わってあげてるんですよ。

子供大喜び、母さん英語喋れないので身振り手振りでお礼!

でね、俺の隣に座ってくるじゃないですか?
あー英語が喋れたらな~って心底思いました。



とりあえず、ナイス!って親指立てたけどな('A`)


人の親切にちょっと病んでた心が癒された今日この頃。



うるせーガキって思ってた俺




m(__)mごめんなさい。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-07-26 22:33 | つれづれ