毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

移動の件について

( ´ー`)y-~~連投ぽんぽんです。





(つд`)明日やること無いから夜更かしです。






えーと、前回移動だの昇進だのと書きましたが、
そこのへんちょこっとまぁ、




つか、やはり移動でした。
しかも鳥取
指令は新しい拠点の立ち上げに
前任者が、本社へ急遽栄転になったので
後任に俺が・・・・。

まぁ、認められてるからいいんだけど、
なんにも無いのよここ



コンビにはローソンかポプラだし、
TUTAYAは一軒のみ
自分が身に着けてるものなんて
ほとんどどこにも売ってないか
代理店のみ_| ̄|○



鬱入りそうです。


しかも空が常に暗いしなー
現地で採用した人間も心なしか暗いw
人はものすごく良いんだけどねー



まぁ、立ち上がって後任を育てたら帰れるので
がんばりまっす。



いないかも知れないけどこのブログ見てる人で
山陰地方にお住まいの方、もしくはコチラに
こられる方








_| ̄|○ 遊んで・・・・。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-06 02:04 | かいしゃ