毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出世株

( ´ー`)y-~~山陰と岡山の往復ぽんぽんです。
仕事漬けとはまさにこのこと。


仕事→飲みの繰り返しなんですけどね、
立ち上げって事もあっていろんな部署の人が来るので
じゃ、この後一杯?ってなるじゃないですか?
でも、
米子って何にも食べるところが夜は無いので
毎日おんなじ居酒屋なんですよ。

昨日なんざいつも行ってる店に入ると



「いらっしゃいませー♪今日は3人様ですか?」




って、





(つд`)ちょっとした常連になってるよ・・・・。




で、ちょっとしたで一つ話が、

どうも俺地元で物凄い出世株としてうわさになってるみたいで、

曰く


・車はキャデラック
・カードはゴールドが何枚も
・外資系に勤めている
・奥さんが美人
・羽振りがものっそいい


だ、そうでうちの地元は田舎なので
こういうの広まるとあっという間
親にまで言われたよ(;´Д`)


「あんた最近はぶりがいいんだってー?親孝行しなさいよ親孝行!」


「むろん現金で(゚Д゚)






_| ̄|○ ・・・・・・あのなと、







が、そんな羽振り良いわけじゃないよー
車は唯一の趣味だし、カードだって確かにゴールドはあるけど
限度額は100万だし、ゴールド特典なんて田舎じゃ使えないし、
会社支給のゴールドカードも入ってるし、
外資系っても、純和風だし買収されて合併になってるだけだし、
それよりもなによりも



奥さん美人








('A`) 仲悪いもん




人間何が幸せなのかは当の本人が感じるところです。

3年前の俺ならこれはこれで幸せだと思ってたかもしれないけど、
今は特になんとも思いません。


つか、くそ田舎体質なんとかせーや、
人のうわさを立てるならまずは、自分を磨けと・・・・。
人のうわさでなんか得することあんのかと。
直接本人に聞けと。



で、今俺の思う一番の幸せは




岡山に帰りたい。






毎日カルチャーショックです。





励ましのクリッククリック♪
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-11 00:08 | つれづれ