毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4000HIT!!

( ´ー`)y-~~そろそろホテル暮らしが飽きてきたぽんぽんです。
みなさん、いかがお過ごしですか?
僕はといえば、






(つд`)枕が替わって寝れねー



と、いいますかランキングが4000軽く超えてました。
気付くのおそいのですが、
閲覧して頂いてます皆様
本当に有難う御座います。
こんな駄ブログでも、4000HITもするんですね。


まぁ、毎度のことですが、





1000HITは確実に僕ですけど。





最近気付いた、この山陰地方で
コンビニが県内どこ探しても
ローソンとポプラしかねー
テレビもテレ東うつらねー
なんだかなーって感じです。



こういうときは一番いいのは地元で友達とか作ったり
地元ながらの地域密着活動をすればいいんですが、
さてはて、どうしたもんでしょね。


明日はやっと帰れます。
うちの、うんこけものちゃんに会えます。




それではー






llllllll
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-25 21:04 | つれづれ