毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モンスターバッシュ3

( ´ー`)y-~~えーとこの土日とモンスターバッシュに行ってきました。
今日ペットホテルに預けてたうんこけものちゃんと遭遇。




(つд`)俺のこと忘れてたよ。
出張で一週間あいても忘れられないのに・・・。



つか、
日焼けがいてー二日間はやりすぎた
足腰いてー年考えろ俺
つか、ほんま腕があがらねー



でも楽しかったっす♪

もう、久しぶりにわれを忘れて踊りまくりの騒ぎまくり♪
サンボマスターの山口大先生も行ってました。

「おどらにゃそんそん!!」って


つか、去年はセットストックに行って、
今年はアーティストが好みだったので
コチラモンバスに、

お目当てのアーティストは、

8月27日

KEMURI
エルレガーデン
ロコフランク
雷図

まぁ、この面子で音楽の趣味が偏ってるということが
わかりますが、
どれもめっさよかった!!特に雷図とエルレ!!

雷図はタテのりのゴリゴリで、エルレはしょっぱなからかなりの
ハイテンション!!
もう、歌いまくりの騒ぎまくりですがな!
もちろん他のアーティストも良かったすよー
ミーハーかもしれませんが、オレンジレンジなんか純粋に
おー!!いいじゃん!!tって思うぐらいいいパフォーマンスだったしね~

んで、
8月28日

ドーピングパンダ
モンゴル800
サンボマスター
ビートクルセイダーズ

特にサンボマスター!!これは本当に良かった!!
山口先生のしゃべりといい、歌といいどれをとっても文句なし!!
もう、がんがんに暴れました(笑)


んで、
銀杏BOYS
出ててね、前回ロッキンジャパンでフルメタルチンコ略してフルチンになって
ステージに出演して警察のご厄介になった人達
前のバンド、ゴーイングステディの時は好きだったけど
銀杏はなーとか、CD聞いてて思ったのよ、でもね

俺が間違ってた

もうね、曲がどうとかじゃないのよね、まじ
感動した、感動しましたよ、
ふっと、周りを見回すと泣いてる女の子とかいたもんね、
俺も一曲目から無きそうだったモン
曲知らないのに。


で、思ったやっぱね、音楽ってのはCDだけじゃだめだ、
ライブいかなきゃ、俺今回出たバンド全部好きになったもん、
どいつもこいつも熱いね~


よくさ、友達とかにいない?

「今回の○○の新譜はあんまよくなかった、コレがどうであれがどうで・・・」
見たいな奴

うっせーつーんだよ、
何がわかんだよ?って
おめーはあれか?
うまい料理食って「コレは塩を何㌘使ってるから、砂糖を何㌘使ってるから・・・」
とか、言うのかよ?
うまい料理はうまいでええのよ。

確かにCDとして売ってるからには、
世に出回ってるからにはコレだけで評価されてもしょうがないんだけど
でもさ、否定的な事ゆうならさ、
一回ぐらいライブ行けっての、何えらそうに講釈たれてるんだっての、
おめーは何様だってーの

年取るとこんなこと言う奴多いよな。
前々回ぐらいの海もそうだったし、
自分の器の限界知っちゃったら
こんなことしかいえなくなるんだよね。


そうでないように、明日も発見と驚きと出会いの
毎日で有りますように。

そして、僕の顔の日焼けの痛みが少しでも引いてますように(笑)





おやすみ。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-08-29 22:20 | つれづれ