人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な夢

( ´ー`)y-~~ぽんぽんです、今日も今日とて山陰勤務
岡山かえりてーと、思う今日この頃


さて、最近変な夢見るんですよ。


今日の夢とかは、
なんかリッチな感じのマンションに
とある女の子と一緒に生活をしてるんですよね。
なんか非常に有意義というか、なんというか、
あーこれが安息なんだな~って感じの時間が流れてました。

で、場面が変わって今度は居酒屋見たいなところで、
30人ぐらい集まって俺か今の嫁の誕生パーティーをしてる。
で、俺がこんなに集まってくれて本当に嬉しいよ♪って
みんなにお礼を言ってる訳。
あー、やっぱみんなが居てくれて本当にありがたいな~って思ってた。



で、夢は終わり。




なんていうのかな?最近この移動だとか、
好きではない上司の下についたので
情緒不安定なのかなんなのか・・・・

願望か?これは?って夢がおおい。
と、願望なら願望で欲張りすぎだ(笑)

えーと、でもどっちお求めてるんだよね。

安息な日々と、非日常な騒がしい日々。



ちと、先を考えるのは辞めにしようと思った今日この頃です。





おやすみー
by ponpon4774 | 2005-08-30 21:28 | つれづれ