人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイダックスは・・・・

( ´ー`)y-~~わんばんこー、岡山に帰還のぽんぽんです。
ちなみに誕生日は結局何もなく終わってしまいました。


さて、今回はここの親ばか(笑)からの質問。



「あなたのダックスはミミズがお好き?」


だ、そうで、


えーと、ですね。
今僕のひざの上にうんこけものちゃんが
乗っかってますので、ちょっと聞いてみます。



俺:「うんこちゃん、みみず好きけ?」


うんこ:「ばうばう」


・・・・・・・



(つд`)?



えー、何行ってるのか解りません。

やはり愛情深く育てたところで、
主人が犬語を理解できなければ
本人との意思疎通は不可能のようです。



と、いいますか未だかつて、うちのうんこは
ミミズに遭遇したことが無いんですよね。えぇ

しかし、


しかしですよ、ダックスにとってミミズが
媚薬?であるのなら、猫にマタタビのようなものであるのなら、
一度は与えてあげたい今日この頃!!


うーん、実家帰ってほじくってこようかな~?


ちなみに、うちのうんこは、
カーペットのコロコロに物凄く反応します。
どれくらいかと申しますと、

コロコロをころころかけてますと、
その横でごろんごろんと
体を捩じらせて求愛のダンスとも取れるような
ポーズをとります。


(;´Д`)・・・・・・・・





大丈夫か?こいつ?





そんなうんこけものちゃん。
今日机の上に置いていた耳掻きを
食べました。





8本目





泣かしていいかしら?




良いと思われた方はコチラをクリック。
by ponpon4774 | 2005-09-03 01:19 | つれづれ