毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

色々と

( ´ー`)y-~~まぁ、よくもあきもせず仕事してるな俺
まじで疲れたよ、さてと明日は鳥取市にいって
岡山に帰ってそれからえーと、
明日休日だってのに出勤決定。


まじで疲れたわ(汗)





ふー、そろそろ帰るかー





今日はELLEGARDENの右手って曲が
異様に頭の中でループしてるよ、
ループといえば、ふっとフラフープを
思い出してしまって。

あーあの頃、訳もわからず小学校で回してたなーとか
思う今日この頃です。


んじゃ。






話に脈絡がないと思われた方はコチラ
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-21 22:26 | かいしゃ