毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彼氏彼女に言われた悲しい台詞

( ´ー`)y-~~今日はここからのトラックバックです。
探偵ブログと先日キャッチコピー書いた件について(※意味不
えーとすね、

スマイルさんの運営されているココ
以前僕の投稿が載ったってのは
以前の記事でも紹介させて頂きましたが、

どうも、書籍化するにあたってですね、
いろんな有名ブロガーがキャッチコピーを考えてるらしんですね。
(スマイルさんの依頼で)
で、Cタン。

表現がしがたいんですけど、
なんか色んなところで何かが繋がってるんだなと思ったりしてですね。
えぇ、
別に別段誰と仲がいいとか、仲も良くないのに
仲がいいとか言いたいわけじゃないんですけど、
まぁ、あれっす。

表現が出来ません。
最近(もとから)表現能力ねーなーと
つくづく思いました。

と、言うか今更ながらに投稿したネタが恥ずかしい・・・・_| ̄|○


んじゃ、仕事します。←同情ボタン
[PR]
by ponpon4774 | 2005-09-23 00:07 | つれづれ