毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラブバトン

( ´ー`)y-~~久しぶりのパソコンからの書き込み・・・・



(つд`)ほんま久しぶり、
つか、マジで忙しかった、冗談は○○だけにしてくれと
何度会社を呪ったことかw

で、


今日は久々にバトンを頂いたので、
やります。




その名も【ラブバトン】!!


イブシ銀さんとこです、
まぁ、miwa様とこで、こんなのもやってるんですけど・・・・

えーと、

では、さっそく


①理想の恋人像を教えて下さい。

_| ̄|○ なっ・・・・・。

理想ですか?やっぱ話が合ってHの相性が合って、
趣味が合って、お金の価値観が合う人ですかね?
結婚するとやたらと現実的になりますw

今まで3つぐらいは合う人がいたんだけど、
合いすぎると駄目なのか?


②恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

(;´Д`)・・・・・あのさ、これってさ、
見た目!!とか言ったらあれだし、性格って言ってもあれでしょ?
どっちも偏見の目というか・・・・w
まぁ、基本見た目です、人間第一印象が大事ですよ。

綺麗、不細工、イケメン・・・とかじゃなくて、要はその人の出している
オーラみたいなものを重視します。
まぁ、個人的な主観はそっからプラスアルファです。


③今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えて下さい。



買い物→相手の好みが知りたい

お茶→相手のリラックスした時の状態とか知りたい

買い物→好みを知った上で、それに該当するor延長線上の
      店とかに連れて行ってあげたい、あわよくば自分と趣味がかぶる店へ

飲み→酔ったときの君が見たい、ざっくばらんに話がしたい。

2件目→打ち明け話を聞きたい。

ホテル→(以下略


④好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?


俺→エルレガーデン・10-FEET・その他聞きやすく初めてでもとっつきやすい曲
彼女→好きな曲歌ってくだせー、なんにでも合わせれる自信がw
    個人的にはバービーボーイズをデュエットしたいw


⑤夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?


いや、出来れば挿ny(以下自粛



⑥楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??
そして、相手になんて言う?


イブシ銀さんは無いと言っていましたが、
はっきり行って、僕も無いと思います。
が、創るのです。こうなるように、こうなっても納得をしてくれる
環境と雰囲気を作るのです。
なんで、偶然では経験はありませんが、意図的にはチョコチョコw


⑦相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?


気に入ったら、そりゃ僕からに決まってるやないですか、
言わない後悔よりも、言った後悔を!!


⑧ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?


('A`) ママン。。。すげー質問してくるよ。
積み重ねた思い出が音を立てて崩れてる僕に・・・・。







ヽ(`Д´)ノ
   
 クリック
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-23 20:31 | つれづれ