毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メール

えーと、何から書いていいものやら、いかんせん久しぶりに書くので
久しぶりすぎて、書く事も多くて、うーん、まずは、このメールも300回です。
○○ちゃん、元気だったかな?新しい彼氏とはうまく行ってる?

こっちは相変わらずだよ。一旦は進みかけていた話も気がつけば
ひたすら仕事×2に追われ&米子⇒岡山って距離に惑わされ進まなくなってしまいました。
いっそこのまま逃げてしまおうかと(笑)

仕事は順調なんだけどね、おかげさまで管理職にもなれたよ。
9月~10月なんかは研修、研修の毎日で、日頃使わないおつむが爆発しそうです(涙)
と、新たなプレッシャーもあったりもして、昔みたいに気楽には出来ないな~なんて思ってます。

しかしそれにしても300通!!凄い回数だよね、俺さ最初にも言った事あるかもしれないんだけど、
結構筆不精(っていうのかな?)でね、まさかココまで続くとは思っても見なかったよ。

結局、○○ちゃんに対して色んな申し訳ないことをしたんだけども、
やっぱり気持ちは確実にあったのだなと改めて思いました。
女々しいこと言うのはあんま好きでは無いけど、やっぱり一緒に部屋で車で聞いた音楽とか、
聞いたりしたら思い出すし。
夢にもたまに出てくるよ(笑)おぉ!!さすが○○ちゃん!!とか思ったりして、
秋の夜長を過ごしてます。





色んな事を思うし、決して吹っ切れたわけでも無いけど、でもまぁこれはこれで完結しなきゃいけないことなので、
毎日そうなるように少しずつ、自分なりに噛み砕いて理解をしようとしてます。

昔言ってたじゃん?「寂しかったから、誰でも良かったんでしょ?」みたいな事。
俺も言われたときは、そうなのかな?とか思ってたんだけど、
残念、違います(笑)なんでかって言うと、こっちに来てからは、一切そんなことしてません(笑)
やりたい放題なんだけどね、でもやっぱりどうしてもそんな気になれないなー。
さてさて、言いたい放題、書きたい放題だったけど、そろそろ締めに入ります。






○○ちゃん、これが最後の書き込みになるのかな?
凄く寂しいけど、でも最後だなと自分に言い聞かせます。


えーと、今まで本当に有難う。



やっぱり、この言葉につきます。
人を信じる事や、人を好きになる事や、人を愛する事、時間を共有する事の幸せ。

思い出させてくれたり、教えてくれたのは、すべて○○ちゃんのおかげです。
色々迷惑かけちゃったけど、その事に関しては、ごめんなさいとしかいえないけども。

でも、本当に有難う。出会って1年も過ごす事も無かったけど、
一番幸せだった時間でした。
残業ばっかりで大変だろうけど、体には気をつけてね。
それじゃ、元気で!
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-25 20:06 | つれづれ