毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ここ最近のこと

( ´ー`)y-~~最近は寒くなってきましたね。
いや、ここ岡山も風がぴゅーぴゅー吹いてるよ。



ちなみに米子は同じ気温でも体感温度が違います。




(つд`)身も心も・・・。




さてと、ココ最近のことをつれづれと、


えーと、金曜日は毎回吐くぐらいの勢いで
特急やくもに乗って岡山へ帰りました。
そのまま新しく岡山へ入ってきた後輩と
飲みに行き、

渡海屋っていう居酒屋と
いつも行ってるbarへ
結局3時かそんくらいまで飲んでた、
会社の話から始まって最後はビックリマンチョコの話で〆w

ちなみに、みなさん、何個までならあのチョコをおいしく頂けますか?
昔は箱買いする奴多かった。

土曜日は、イオンに行く
阪神優勝セールだったので、
車止めるのに30分かかったよ、
マジで疲れた。

TAKAQでネクタイがセールで千円だった、
俺定価で買ってる奴が何本かあるよ(つд`)
悔しいけど、安いので3本購入。

あと、靴下2足買いました。
で、知り合いのところに梅酒を分けてもらいに行きました
うめー

夜バックドロップボムのTシャツが異様に欲しくなって
通販を試みるが何故だか受け付けてくれない。


今日は車洗車しに行った。
結構込んでてヤングジャンプが5冊も読めた。
スラムダンク書いた人のリアルと
ライアーゲームとゼットマンと、ガンツおもしれー

今日は丼飯にちりめんじゃこで2杯
と、茶碗蒸し、こういうシンプルなのが
一番ご飯食べた気がする。


そうそう、金曜日は健康診断行った。
多分去年と代わり映えの無い体だろ。
そうであって欲しい。



来週は久々に焚き火してー




それでは来週もがんばろー!!



ヽ(`Д´)ノおー!!
[PR]
by ponpon4774 | 2005-10-30 20:56 | つれづれ