毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここ最近のこと

( ´ー`)y-~~梨食べておなかいっぱい。
秋は梨に限るよね、やっぱあのシャリシャリ感がたまらない。

死んだらお墓には常に梨を置いて欲しいぐらいだよ(笑)

えーと、ココ最近携帯ばっかの投稿なのでたまにはPCから、

月~金はもちろん仕事
3日が祝日だったので、ココは家で相当引きこもる予定だったけど、
思い立って境港へ水木しげるロード見に行きました。
で、なんか水木しげる館とかも入って見たよ。
前日は、部下が正社員になれることになったので、
飲み会をして相当酒入ってたのに、まぁさわやかな昼だこと(笑)
結局夜は引きこもり、漫画買って読んでたら気が付いたら
1時!!

ヽ(`Д´)ノいつもと一緒じゃねーか!




今日土曜日は、
えーと、岡山に彩華ラーメンっていう奈良県が本拠地の
ラーメンを食いに行く。
白菜がラーメンにガッツリ乗ってるラーメン
一見ヘルシー系か?と思わせておいて、
実はにんにくたっぱりと言うガッツリ、コッテリ系さ(笑)
奈良で食べたものよりも、シャキシャキ感は無いものの
スープは彩華ラーメンそのもので、ご満悦。

つか、一緒にいった奴、普通にしょうゆラーメン食ってんじゃねーぞ!
まぁ、しょうゆもうまいんだけど・・・・・(笑)


んで、TUTAYAいってリンプビスキッズのベスト買う
エルレの古いアルバム借りる(買え)
帰ってリンプを聞いてたら、洋楽のベストを作りたくなって
作ってみる。
内容は↓

・レイジアゲインストザマシーン
・カラシ
・ホットアクションコップ
・リンキンパーク
・ステリオグラム

主にココから選曲
('A`) こいいなー、まぁあくまで自分好みだからいいか、
別に人にあげたり、聞かせたりする奴じゃないし、
んで、その後に友達に頼まれて
エルレガーデンのチケットオークションに参加
4つぐらい一気に入札参加してたんだが、
高い高い・・・(-_-)
つか、なんで行きたくねー奴にチケットがまわって
行きたい奴にまわらねーんだと。

スイングガールを横目で見ながら考えてました。


明日は、祭りに参戦、っても俺出店の役目あたってるので・・・・
えーと、ヨーヨーつりです。


あと、さっき先輩から電話がかかってきて、
「地元の消防団はいらね?」
「すみません、今米子なんですよ、先輩。火事になっても駆けつけれないんで」
「あー、無理だな、福山ぐらいなら入ってもらおうと思ったのに」


っておい!!!福山も高速で1時間だYO!!
到着しても全焼だよ('A`)




さてと、




す。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-11-05 23:15 | つれづれ