毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日の飲み会→そして今日

( ´ー`)y-~~っていっても、朝まで飲んでただけなんですけど、
メンバーは後輩2人に、後輩が連れてきた前の会社の同僚3人

3対3の飲み会でした。


居酒屋→BAR→カラオケの定番?コース
結構たのしかったデス。

相手の女の子は22歳22歳25歳
普通なら狙った獲物は・・・(以下略

今回は何もする気もこれっぽちもありませんでした。
あたりまえっちゃーあたりまえですが、

別にEDになったからとかそんなことでも無く、
気分がそんな感じで
楽しく談笑しながら飲みました。

カラオケ超うまいって褒められましたw



話は変わって本日は



服買いました。

つか、パンツだけど、
茶色のコーデュロイのパンツ
かなりシルエットがよかったっす、
勢いでグレーの色違いも行こうかと思ったぐらい。

と、ボボボーボ・ボーボボってマンガの単行本
いつ見てもこのテンションはおもしれぇw



まぁ、無駄遣いもほどほどにしときます。



それでは、明日はわが駄犬の誕生日♪
ケーキ取りにいって誕生会開きます♪




んじゃ、おやみなさい。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-11-12 21:53 | おさけ