毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ELLEGARDEN】Space Sonic Tour 【エルレガーデン】

( ´ー`)y-~~ふー仕事もひと段落、書きます。
えぇ、書かせてください。





最近年取って物忘れがひどいので




(つд`)思い出が風化しないように。





当日は、5時にオルガホール前に
車で通る、

「おわ、すげー!もうこんなに人が!!」


んで、オルガ近くの知り合いんとこに車を駐車


会場着いたんだけど、
俺らの整理番号は600番台

_| ̄|○ こりゃ等分あとだな・・・・・
気を取り直してお茶を買いに行く、しっかし短パンは寒い('A`)
前に並んでた女の子が気さくに話しかけてくれた。


(つд`)ありがとう、短パンTシャツの変な奴に話しかけてくれて。


会場入りで、グッズ購入、Tシャツとタオル買いました♪
モンスターバッシュで買ったTシャツの上に重ね着

そうこうしているうちに会場。



まずは、スタンスパンク




(;´Д`)・・・・・・・

ファーストは持ってるんだけど、
曲調変わった?つか、知らないと結構辛い。
ごめんコレ見たファンの人

でも、他のお客さんはノリノリでした。



で、



ELLEGARDEN


キター!!!



いつものSEから始まってこりゃ、一曲目
Supernova だよって思ったらおもむろに
やさしいギターの音色が!!


って、思ったらサビの部分を・・・・・


そっからイントロ!
もう、全身鳥肌でした!!
気が付いたら前の方に!

もうね、こんな楽しい時間があるんだろうか?とか、
仕事での嫌なことだとか忘れましたよ。
綺麗さっぱり。


俺の人生もわすれてぇけど、






セットリストや、MCはTBさせていただいた
ひよこ隊長さんとことyasuko2618さんとこでお願いします。



って、のがほとんどかぶる上に
興奮しすぎて忘れたw


覚えてるのが、ホソミサンが

「男はな~繋がって輪になれんだぜ~」


とか、


客に

細:「お前何喋ってんだよ、何人?」

客:「サイヤ人!!:


とか、



「いつもペパーランドでやらして貰ってんだけど、
 ここも気に入ったぜ!!」


とか、



「ウブお前いっつも髪型セットしてるけど、湿気で意味ねーなw」


とか、



「しかしあちーな、夏は絶対にここに、こないからな!!(笑)」


とか、


「今換気してもらってるから」


とか、



2曲目ぐらいで裸になって歌ってたとかです。



いや、もう良かったですよ、


先行で当たったんだけど、
当選させてくれた
タウン情報岡山さん


まじでありがとうです、これから
会社のタウン情報ですますんじゃなくて、
毎月買いますよ(笑)


で、




実はラスト一曲で戦前離脱
友達が気分悪くなって
肩貸して、ホールから出たのよ、


二人で水飲みながら一緒に座ってたら

Make A Wish が扉越しに聞こえてきてね


スタパンのボーカルが普通に談笑してたよ。

箱に入る勇気が無いのか、中学生が一人でうろうろしてたよ。

チケット取れなかった女の子が
入り口のところで、一生懸命聞いてたよ。



あー、こういう聞き方もいいなーなんて、

で、アンコールのとき
誰か倒れたんでしょ?
倒れたこが、こっちに運ばれてきてね、

女の人が介抱してあげてんの、
んで、倒れたこが、

「すみません、すみません」って
あやまってんだけど、
女の人が、いいんですよ~って

開放してた女の人専属の看護婦なんだって、
なんか、人にやさしいライブやね~( ´ー`)


で、アンコールの
Mr.Feather
No.13
は、扉越し。


最後はちょっとあbれれなかったので、悔しかったけど
でも、こういうライブも一つの楽しみかただなって思った
一日でした。



帰りに勢いでDVD買ってしまいましたが、何か?



では、行った人も、いけなかった人も、これから行く人も
皆さんお疲れ!!




次も意地でも参戦します。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-12-18 23:48 | つれづれ