毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポリネシアンセックス

( ´ー`)y-~~どうも、こんばんわ。
タイトルにもあるなりが、
どもども、こんど~む~☆
姫カジです。
のバレてない?にポリネシアンセックスが紹介されてたなりね、
彼女のプログかなり面白いなりね、自らをネタに写真やらなんやら・・・・(笑)
話は戻って、いや、これやったことあるなりが、
なかなかどうして、いいものなりね(笑)
やっぱ、お互いHがしたくてしたくて、そういうこと(謎)するわけなんで、
我慢はできないなりね~、ってかじっとしてるだけで、
こう、イキソウニ・・・・(笑)
率直な感想を言うなら、「男はやる前に2回は抜いとけ」みたいな。

で、

最近Hしてないなーと思ったり、なんしか嫁はいるのにセックスレス、
うちの駄犬には腰ふられるなりが、最後が昨年のクリスマスなりかね?
う~ん、この男女の行為ってものはこの歳になると気分や雰囲気も影響されるなりね、
この歳になって初めて気づいたなりよ。
なんつーか、このプログのタイトルとは裏腹にあまーい♪雰囲気があって初めて
成立するものなりかね?
イベントがあって、お酒も入って、プレゼントもあってお互い盛り上がって・・・
決して幼稚園のピロティで獣のようにするものではないなりね、
ってな感じで姫カジさんと同じく人肌が別の意味で恋しいこのごろなりよ。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-16 21:41 | れんあい