毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

正月休み

( ´ー`)y-~~飲み食い、食っちゃねのぽんぽんです。
うちのうんこけものちゃんもだらけてコタツの中
今日は同じ部屋にいるというのに一回もまともに
見たことがありません。





(つд`)君の存在は僕の妄想だろうか?





さて、



今日で正月休みも終わってあれです。
悲しいです。


では、正月休みのダイジェストでも


12月29日

仕事収め、米子で収めて岡山でも納めました。
なんか飲んでばっかりやったな、
岡山で動物占いに現を抜かしてみました。
晩御飯は、会社の近くのスーパーで買ったと思われるお惣菜


12月30日

親戚の通夜に参戦
遠い親戚ですが、実はなくなられた方
1ヶ月ぐらい色々とお世話になったことがありまして、
関西ですが、関西は通夜のほうがメインだそうで・・・
ちなみに延々と受付をしてました。
疲れた。
晩御飯は、寿司とパーティーオードブルでした、
寿司はまともなもので大変おいしかったです♪

12月31日

( ´ー`)またーりもたーりと過ごす。
夜に実家に帰って兄弟みんなでトランプなぞしてみる。
久しぶりにやると楽しいな~
晩御飯はとんかつとふぐ刺しといったありえない組み合わせ。

1月1日

恒例の同窓会的な飲み会
さすがに今年は忙しいのか歳なのか
いれかわりたちかわりでの
騒がしい飲み会でした。えぇ
ゆっくりと話し合いたい今日この頃とかと思いました。
晩御飯は、タラバガニと殻つき牡蠣


1月2日

カラオケ4時間、5人で4時間はあっというま
車なので飲めないのがちと残念
晩御飯はココ壱のカレー♪


1月3日

(;´Д`)嫁の実家へ
仮面夫婦とはいえ、年始の挨拶は基本です。
「今年もよろしくお願いします」と、
挨拶をしたときに
「本当によろしくお願いします」と、意味深い発言(汗)

晩御飯は牛しゃぶ&蟹しゃぶ


1月4日


えー、家でバナナフィッシュ読みながらごろごろしたり
ネットしたりです。
晩御飯は、チゲ鍋



食ってるな~、こら太るって


まぁ、しかしうちの犬はドコにいった?



で、今年は抱負とかはゆっくり考えていこうかなーと、
最近は考え、先読みしすぎて無難な人生を過ごしているので、
たまにはゆっくりとしたい今日この頃。



良い出会いがありますように(謎)
[PR]
by ponpon4774 | 2006-01-04 15:35 | つれづれ