人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知識とか情報とか

( ´ー`)y-~~夜更かしぽんぽんデス。
明日は早起きです、3時半起き




(つд`)おきれるのかよ?



つか、前回の記事にコメントクレタ方々
本当にありがとうございます。

もうちょっと考えてから、決断を!といった典型的なA型な俺


ところで、最近凄く頭がぼんやりします。
去年一年は知識の年と勝手に決めつけ
いろんなものを吸収したりなんだったりで、おおわらわ
結果パンク寸前オーバーヒート気味な今日この頃


なんで、今年は知識や情報となるようなものは
ほとんど避けてます。
なんか生き方だとか、考え方だとかが
複雑を通り越してストレートになってきた。

いわゆる経験と直感勝負って事です。

ほら、たとえば女の子を誘うときとか
あの手この手と考えるでしょ?
で、あの手この手と使うわけですよ。

でも、色んな状況とかもろもろで
「Hしない?」
ってな具合で・・・・・。





(;´Д`)あほか俺は




やってみないとわからないだとか、
努力をしなきゃ結果が出ないなんて分かってるんですよ、
でも、今の状況や自分の力量で
選択の余地が無いものを行おうとしたときって
結果ってすぐわかりません?

決して先の長い話でもなく、
遠い未来の夢を語ってるわけでもない。


ま、そんな物デス




だめだ、ちょっと休まなきゃ。



では、おやすみなさい♪


たまにはクリック♪クリック♪
by ponpon4774 | 2006-01-07 23:54 | つれづれ