毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【Zebrahead】ニューアルバム発売!!【ゼブラヘッド】

( ´ー`)y-~~ぽんぽんです、シマウマはお好きですか?
僕は
シマウマの頭がもっと好きです♪

あっふりか、あっめりか、ぱららいか~♪





(つд`)年考えろよ?


さて、ついにです。



出ます!!
出るんですよ!!ゼブラヘッドのニューアルバムが!!
いや、待ちました!!しかもボーカル脱退とかいろんなことがあったにも関わらず
彼らはやってくれました!!





しかも






来日決定!!!!
春フェス「PUNKSPRING」に出演決定!



バッドレルジョンも出るし、311(スリーイレブン)も出るし、
エルレも出る!!(幕張だけだけど)

もうね、これだけで行く価値アリです!!




待ち遠しいです。
暴れたいのデス。
僕のこの煮えたぎるような血がそう言うのデス。
でも、大阪公園はすでに先約が入って行けそうに無いのデス。




う~ん、幕張か?
[PR]
by ponpon4774 | 2006-01-11 20:09 | つれづれ