毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼肉三昧

( ´ー`)y-~~今日は久しぶりに弟のところに行ってきました。
用件は共通の友達から預かった誕生日プレゼントと
僕からの誕生日プレゼントを渡しにです、はい。














ちなみに弟の誕生日は11月11日です。





なんだ、この早すぎず遅すぎずの中途半端な
渡し方は?





ちなみに誕生日プレゼントの中身は
下の写真です、スーパーマリオブラザースのカセット風




計算機




ちなみに、【=】を押すと、
ブロックをドついて、コインを強奪する




あの音が聞こえます。




弟は飲食店勤務



今度レジ閉めるときに
店長の目の前で使って見るそうです。


最後にタイトルにもありますが、
昨日、今日と焼肉三昧でした。



二日連荘でお肉



金曜日なんざ、焼酎4人で4本も開けましたよ_| ̄|○
んで、帰りのタクシーで運転手さんに絡んでんの、


ぽんぽん:「いや~運転手さん、景気はどうですか~?」


運転手:「そうですね~、お客さんみたいな人が増えたんで
       結構よくなりましたよ~♪」






ヽ(`Д´)ノどうゆう意味だよ~!!!!!!!
[PR]
by ponpon4774 | 2006-01-15 03:20 | つれづれ