毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日

( ´ー`)y-~~あー今日は良く寝ました、
なんつっても、11時に起きて、1時に寝て
起きたら17時、つかれも取れましたよ~




ま、





(つд`)ねれませんけども、





こうね、目がさえて体も疲れが残ってなくて
ええ感じなんですよ、
でも、遊んでくれそうな人も勇気も無い(笑)

つか、金曜の晩とかいい感じですね~、
11時過ぎるとこう、ほらさえわたってきて
夜中に徘徊とかしたくなりません?

俺だけ?

ま、そんなこんなで、今週の金曜日から土曜日は東京です。
久々の東京ですが、それまでにやらないといけないものが
多すぎてですね、正直まんどくせー

さてと、ところで最近うちの弟君がですね、
やたらと人生を嘆いてまして、
18歳高校生なんですけどね、
やたらと、俺の将来はとか、本当の自分とか言ってるわけですよ、
まぁ、そんな時期ですから、せっかく決まった
専門もいかねーとか、なんとか、

良く電話をかけてきては、どうしたらええの?とか言うので、
自分の人生好きに生きたら?とかってね、
だって、お兄さんは好きに生きて生き急いでますもの。


実は目標があって色々やってるんですがね、
それは、まぁ言うとあれなんで、言いませんが、
とにかく生き急いでます。


では、明日からも仕事がんばります。


たまにはランキング!現在は多分500位ぐらいかな?
[PR]
by ponpon4774 | 2006-01-15 23:52 | つれづれ