毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢の街TOKIO!!~2日目~

( ´ー`)y-~~さて、わが駄犬の写真でまったり過ごしていただきましたでしょうか?
ちなみに、うちのうんこけものちゃんは、僕のひざの上ですやすやと・・・
かわいくなったの~♪
なついちゃって♪







(つд`)すっげー重いんですけど?




そう、うちの駄犬は約10キロ
そりゃ、重いよ。


で、TOKIO二日目です。

ホテルの従業員に散々怒られて、
ツインルームで8人で騒げば言われるわな、
翌朝、


雪降ってるよ。



せっかく雪国から開放されたのに、
こっちでも雪かよ_| ̄|○





気を取り直して朝食に、

朝食はバイキング形式で、和洋と選べれる、
僕は和で、がっつりくってたのだが、
人が洋を食ってると、無性に食べたくなる。

って、ことで

(・∀・)2周目ちゃれーんじ!!


おなか一杯。もう無理です。



その脚で今日の会場のホテルに、

うわ、すっげー人!!つか、玄関にボーイとかめっさいるし、
写真が無いのであれですが、ちょっと凄いと思ってしまった。
外人率増えてた、これもびっくりした。
そひて、何人かの外人は
蝶ネクタイ



・・・・・



全体会議が始まって、まずは
CEO(外人)の挨拶から、
つか、CEOって外資っぽくねー?
すっげー!!すっげー!!って思ってたら、
最初の挨拶から





「ア~ロ~ハ~!!!」






_| ̄|○ うちの本社ハワイかよ・・・・





ま、しかし言ってる事は結構まじめで
良かったです、
その後、社長とか、取締役とか
どんどん話が始まっていったのですが、
昼過ぎると拷問に・・・・。


つ、つれー
人の話聞くのって本当に辛いよね、
まじで。



終わったあとは、立食式の懇親会でしたが、
新幹線に間に合わないので途中で離脱。





で、新幹線でナンパして玉砕という一日でした。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-01-22 22:24 | かいしゃ