毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヽ(`Д´)ノ

( ´ー`)y-~~・・・・・つか、すげーな、この荒れっぷり(笑)
しかしここまで吐き出すと少しはラクになったし、
なんか方向性が見えてくるね。

さて、

俺寝ろ。

マジで、明日出雲ー米子って出張が、
米子ー出雲ー米子になっちゃった(つд`)
殺す気ですか?
って、スケジュール組んだのは自分、一緒に同行する他部署の方、
m(__)mまじですみません。
ここで、こっそり謝っときマス。
きっとこの気持ちが明日伝わってると思います。



ところで最近筋トレに励んでます。
っても、家で腹筋・背筋・腕立てだけだけどね、
きっかけは、4年前の写真を見る機会があって、
もうね、ショックどころの話じゃなかった、
真っ黒な日焼けした体!六つに分かれたおなか!
シャープに引き締まった背中!!!

しかしいまや・・・・・





ヽ(`Д´)ノナンデスカー!!この横の邪魔なお肉は!!
ヽ(`Д´)ノナンデスカー!!この下っ腹のぽこんとした丘は!!




(-_-)・・・・ってなことで始めました筋トレ
と、夕食抜き、今もお茶だけ飲んでますがな。
これ、結構いいかもね?自分自身の心が引き締まるってか、
なんというか、
&エロDVD見ながらやってます、最近のお気に入りは
ミリオンのnaoちゃん、かわいいな( ´∀`)
ってか、なんでエロ見ながらかは謎です、はい。

しかし性癖変わった、マジで変わった、それはまたハイなときに。

結局何が言いたいかって特に無いのでこれまで。
[PR]
by ponpon4774 | 2005-01-18 00:12 | つれづれ