人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事

( ´ー`)y-~~ねなーどさんの縁の下の力持ち作戦のおかげで、
着実に順位が上がっております。ありがとうございます。



HIT数を稼ぐために、タイトルとかに
【妹】とか、【女子高生】とか、【観察】とかを
入れようかと・・・・・
※最近流行ってる。

もしくは、【実録鬼嫁日記】とか、
【さきっちょ、はぁちゅう】とか・・・・・



(つд`)言っててむなしいよー


さて、本日の出来事ダイジェストです。


・始発で米子→岡山へ移動

・その脚で車の引き取り

・図書館
 借りた本◇ハムスター研究レポート◇SPA!3冊
       ◇小説4冊

・BOOKOFF
 ◇桜玉吉の漫画2冊
 ◇みずしな孝之「いい電子」

・ドラッグストア
 ◇ビタミンC2箱
 ◇カローリーメイト8箱

・TUTAYA
 ◇ファンキーモンキーベイベー
  そのままんま東へをレンタル

・うんこけものちゃんの散歩
 ◇野良猫を発見し逃走、約500㍍の追跡の末うんこを拿捕

現在マンガ読みながら、パソコンをカタカタ





カタカタ





カタカタ







_| ̄|○ 。。。。。。




お前終わってんなーと思った方はコチラ
by ponpon4774 | 2006-01-28 20:37 | つれづれ