毎日の思ったことやら出来事やら・・・一応外資系企業に勤めるぽんぽんが書く・・・なんだこれ?(笑)   ※嫁とは半別居中


by ponpon4774
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【きる】といった難しい事

( ´ー`)y-~~なんか異様にアクセス数が増えてます。
どなたか紹介して頂いたのでしょうか?
お心当たりのある方は、どうぞご連絡をお願い致します。
ちなみに、ランキングは全然増えていません。
とにかく、気になって夜も寝れません。





(つд`)この小心者が・・・・・。




さて、今日はれなーどさんトコからトラックバックです。
まずは、コチラを読んでいただきたいのです。


要約すると、

>信じてはいけない人間を信じたことを恥じたのだった。

って、事です。
色んな解釈があるかと思うのですが、
信じなければいけない人を信じきれるかどうか?
これ、かなり重要だと思うデス。
ちなみに僕は結構最近信じない側の人間になっております。

昔は・・・・
なんて、話をすれば、多分まさに逆の人間だったと自負できます。
でも、今はそうでもないのですよ。

これは色んな要因があります、これを話すには自分の生い立ちから
今までの人生を振り返り、且つ簡素に説明をしなければいけないので、
今回は割愛します、つか、多分誰もそんな話は聞きたくない(笑)

でもね、なってしまったのですよ、しょうがないとか、直せないのか?とか
色々葛藤してますが、これは本当に難しいです。
自分自身も自分が嫌になりますからね、早く直したいものです。
でも、反面人のせいにしたり、環境のせいにしたりと
やりたい放題したい自分もいるのです。


今後に関しては、もちろん直したいので、
色んな要因を少しずつつぶしていきたいです。

しかし、この○○きるという事は大変難しいと思います。

信じきる。

助けきる。

支えきる。

などなど・・・・


一生のうちに一回でもできればなと、
思うようこの頃です。


同じ人が自分の周りに集まります。

この、【きる】といったことが、
自分の人生に大きく左右されてならないのです。
[PR]
by ponpon4774 | 2006-02-01 19:43 | つれづれ